バレエ

今日は初めて、リサイクルショップに洋服を買ってもらいに行きました。
 
こんなに安いのか…と思うと同時に、引き取ってもらってお金頂いてしまった…という両方の思い。
 
こないだ、整理して、誰かに着てもらえそうなのは、はじいて袋に入れたから余計かな。
 
しかしショックだったのは、大好きなアジア雑貨&服屋さんがなくなり、リサイクルショップに変わっていたことです。
 
 
そういう時代か…
 
 
ただね、電化製品とか家具とかもあって、確かに助かるよね。
 
 
夜は、バレエレッスンに行きました
 
その前に、ちょっとだけ渡すものがあってSOLITUDE稽古にお邪魔して。今日は歌ではなくバンド稽古の日で、懐かしいバンドのみんな、新しい皆さん、音も厚そうだし聴きたい…
 
前回私はなんちゃってピアニストでしたが、今回は皆さん本当にミュージシャンだし、バンドとしてのまとまりも全然違うと思う。
 
 
「みけちゃん、休んでここにいなよ」
 
う…ありがとう…
 
いや〜いたいよ。
 
本当に興味深々だったのですが、スタジオへ。
 
かなり後ろ髪引かれたわ。
 
 
しかし、行って良かったです。やっぱり基本ですね。
 
バレエ。
 
自己流は何事もダメなのよ。特に、こういう基本は。
 
一朝一夕には出来ない。
 
がんばろ〜(*^o^*)