はたらく〜

すっかりお休みしてしまいました〜

なんか、ブログ書くのが日課になってて、何の疑問も持たなかったんだけど、書かなくなると、書かなくなるもんですね(笑)

私は至って元気です。

というか、むしろ、色々忘れてました。

無?ですね。

芸事とは関係ないお仕事で、短期集中で働いてます。

すごく不謹慎なのですが、下手な旅行に行くより、毎日色々な方に出逢ったり、普段入らない場所に入ったりするので、目からウロコなのです。

遊ぶときも、結構燃えますけど、働くって真剣ですよね。

だから面白い。

(本当に不謹慎だな…)

チームで動いていくんですけど、毎日みんなで工夫を重ねていると、必ず答えが出てくる。

煩わしい人間関係とか無いし、みんな気持ちいい方々なので、恵まれてると思います。

関係ないとは言え、たいてい大切な事は同じだし、かえってヒントがゴロゴロあります。


もうあと少しだから、がんばります(*^o^*)