台本からのスタジオライフ

まだ昨日の続き。
 
そうです!!
 
いよいよ台本が届きました(*^o^*)
 
ホクホクです。新作の台本て、本当に嬉しいです!!
 
ステップスに取りに伺ってからの
 
スタジオライフの続11人いるへ☆萩尾望都さん原作コミックの舞台化です。
 
先日観劇させて頂いた、ファルスシアター主宰の遠藤さんが、コミックの大ファンということで、ご一緒しました。
 
観劇前に、プチお茶。そこに、度々ファルスに客演される林里容さんという俳優さんも。お稽古前の貴重な時間なのに、ご一緒してくださいました。画像は遠藤さんが撮って下さいましたよなぜか画像が横にならないお許しを…
 
林さんは、カフェ好きらしくて、私は初対面なんだけれど、人を繋ぐ名人の遠藤さんは、逢わせてくださったみたい実際、好きなカフェが、同じだった
 
渋い声のおだやかな渋い方でした…
 
そして遠藤さんと向かったのは紀伊國屋
 
あらしのよるにでお世話になった皆さん。全員は出ていらっしゃらないけれど、カラーは変わらないなあ〜私はこれでライフは4作品目でした。
 
ライフは、美青年劇団として人気ですが、お芝居もがっつりだし、熱くて好きです。
 
ただ、原作コミックを読んでいけばもっとおもしろかったかも。
 
登場人物の多さと、複雑なストーリー。十分楽しかったけど、遠藤さんが、本当に忠実に、再現されてたしおもしろかった、て言ってる意味がわからないのは、もったいなかった。
 
でも、楽しかった。濃い1日でした。