ロック・ザ・フィガロ写真館8

そしてそして、お春のだんなさん冬吉役の松岡由眞さん。



私、この画像でかくてすみません(涙)松岡さんを、ご覧くださいね!

松岡さんは、ステップスのboy beでも客演してくださって、ライム大佐という、三人娘のお父様役を演じてくださいました。

当時、わたしは娘ではなく、また全然違う筋の博士の妻だったので、役柄では絡みはなかったけれど、やっぱりとてもお世話になりました。

甘い美声で、渋い方。優しい静かなお父さんがピッタリと思えば、普段は明るくて、とても面白い気さくな方なんです。

今回、とても美味しいサンドイッチを作ってきて下さったとき、本当に嬉しかったです。

映画にもお詳しくて、今回は、伊豆の踊り子のお話などもたくさんしてくださいました。beの役柄と、私も全然違うので、いろいろと、アドバイスくださったり、興味深くお話くださったりしました。

ありがとうございました!またご一緒できますように。よろしくお願いします!


iPhoneから送信