ロック・ザ・フィガロ写真館9

そして、憧れの旺なつきさん。



公演中のお姿は撮れず、打ち上げで。私はただの酔っ払いで真っ赤ですが、無視して下さい(笑)

旺さんは、今回、一座を率いる座長、安城郁乃役で、お世話になりました。
(関係性で言えば、正一さんのお母さんなので、恋人のお母さんということになりますです)

役を離れても、今回のカンパニーをあたたかく、そして確かに導いてくださいました。

boy beのカルメン、拝見したDoubtの校長先生でも思いましたが、素敵な役を演じられる方は、人間力や、魅力がご自身素晴らしいのだと、旺さんから教えていただく思いです。

またご一緒できるよう、精進します!!

iPhoneから送信