ロック・ザ・フィガロ写真館10

そして、ヒロイン吉野役の鈴木ほのかさんと!



オープニング前のお忙しい瞬間に、ご一緒して下さいました。私、ストライキの衣装で失礼します。

ほのかさんは、一方的にずっと舞台やCDで存じ上げていた方。
特に今回、デュエットもあって、本当にドキドキしてしまいましたが、いざお稽古始まれば、私はいっぱいいっぱいでした。でも、いつでも優しく気さくに接してくださいました。

明るくて、可愛らしくて、チャキチャキしていて、舞台にかける熱い情熱を持ってらっしゃる、ほのかさん。陽のパワー、て舞台の基本。とても大切なのだなと教えていただきました。

本当にありがとうございました(≧∇≦)またご一緒できるよう、精進します!!

iPhoneから送信