ロック・ザ・フィガロ写真館11

さて、2ショットがとれなかったお二人。お一人目は、田中孝典くん。



ずっと前に、ステップスが、新百合ケ丘のテアトロ・ジーリオ・ショウワという大きな劇場でboy beを上演させていただいたことがあります。その頃、一時、研究生として、こうすけ君がお手伝いしてくれました。

音楽座の創立メンバーであり、数々の名曲を紡がれ、今では九州で教えていらっしゃる上田聖子さんの教え子さんです。当時、上京してきたばかり、短い時間でしたが、とてもお世話になりました。ちなみに私は、上田さんの音楽を聞きすぎて、メジャー7が大好きになりました(マニアック発言)

ほんとにメンズノンノみたいにイケメンなんですが、話すとちょー和み系なこうすけ君。

時を経て、こうしてご一緒できてとても嬉しいです!

またこれからも機会がありますように!


iPhoneから送信