ロック・ザ・フィガロ写真館12
そして、ついにご本人のショットをおさめられなかった主役の楠本幸一役、柳瀬大輔さん!
和子さんが正一さんと歌おうとしたら、正一さんが歌えなくて、幸一さんが初見で歌ってくださるフィガロの二重唱です。ネタバレになってしまうので、ちょこっとの画像で申し訳ありません。
譜面台の中に実際貼っていました。
大さんは、見なくても大丈夫だよーと言って下さっていたのですけど、念の為。
時間の関係で、和子さんは歌わなくなりましたけど、ほんとは、これもデュエットだったんです。贅沢な話だ…
大さんの美声、本当にうっとりです。声だけでなく出ていらっしゃるだけで、空間が極上空間になる、あの品格は、なんなのだろう。
舞台を離れても、色々お話くださり、優しく接してくださってありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒できるよう、精進します!
ちなみに、実際、吉野さんと和子さんの、恋とはどんなものかしらも、アンチョコよろしく、しっかり書いちゃいました!
横山先生や、小道具の方とご相談しながら、和子さんが和紙にいろいろ加工したんじゃないか、みたいな話になって、こういうものになりました。貼っていただいたのは、野ばらの絵です。
最初は、もっと派手な花柄みたいな話でしたけど、清楚なスコアになりました。
当時は、竹久夢二さんのセノオ楽譜とかもあって、かわいい楽譜も巷に出回る時代だったみたいですよねー。
iPhoneから送信
和子さんが正一さんと歌おうとしたら、正一さんが歌えなくて、幸一さんが初見で歌ってくださるフィガロの二重唱です。ネタバレになってしまうので、ちょこっとの画像で申し訳ありません。
譜面台の中に実際貼っていました。
大さんは、見なくても大丈夫だよーと言って下さっていたのですけど、念の為。
時間の関係で、和子さんは歌わなくなりましたけど、ほんとは、これもデュエットだったんです。贅沢な話だ…
大さんの美声、本当にうっとりです。声だけでなく出ていらっしゃるだけで、空間が極上空間になる、あの品格は、なんなのだろう。
舞台を離れても、色々お話くださり、優しく接してくださってありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒できるよう、精進します!
ちなみに、実際、吉野さんと和子さんの、恋とはどんなものかしらも、アンチョコよろしく、しっかり書いちゃいました!
横山先生や、小道具の方とご相談しながら、和子さんが和紙にいろいろ加工したんじゃないか、みたいな話になって、こういうものになりました。貼っていただいたのは、野ばらの絵です。
最初は、もっと派手な花柄みたいな話でしたけど、清楚なスコアになりました。
当時は、竹久夢二さんのセノオ楽譜とかもあって、かわいい楽譜も巷に出回る時代だったみたいですよねー。
iPhoneから送信