ハッピー圏外

今日は、もとステップスの安野由記子ちゃんの出演しているお芝居に行ってきました。


演劇企画ハッピー圏外第17回公演
「割れて砕けてキラキラ落ちる」
作 演出 内堀優一
日程:2013年5月10日(金)〜14日(火)

劇場:下落合TACCS1179

内堀さんも、同期のお友達で、ハッピー圏外を始める前から、お会いしたことがあります。

面白かったー!!

やすのは、綺麗なんだなーと改めて思いました。いつも、二人でバカ話をしすぎて、忘れてしまうんだけど、うん、綺麗だったよ!!イキイキしていました!

うっちーさんが開場前に、客席案内をしてくださってたんですけど、すごい二枚目なのに、やっぱり面白い方なんです。

なぜ面白いかというと、本当に一生懸命だからと思います。

それは、作品も全く同じだと思う。笑わせるためじゃない、丁寧な本や舞台創り。

いま、ライトノベルの作家さんでもあるんです。

本が素敵だから、俳優さんたち、みんな安心して輝ける、みなさん魅力的でした。

うっちーさんにお会いしたのは、ずっと前です。音楽劇を作りたくて、曲を書いて欲しい、という出会いでした。前にもブログで触れましたが。

私は、本格的な作曲はしたことがなく、打ち込みなどもできないということで、知り合いを紹介してしまったのですが、もし、その時わたしが本気になっていたら、私の人生もまた、変わっていたのだと思います。

うっちーさんは、自分の夢を、形にして、自分の力で生きて切り拓いてきた方なんだな、本当に凄いな。久々に舞台を拝見して頭が下がりました。

もっと、いろんな方に観て欲しいし、しって欲しい。みなさん、オススメです!





iPhoneから送信