ライブのお知らせ

終わるまで、トップページとさせていただきます☆

舞台が終わり、またまたライブ活動を再開させていただきます。今月は、三本。

一つは、光が丘公園で観覧無料のライブイベント、私自身も初の試みで楽しみです。どちらも、お気軽に遊びにいらしてください♪

☆5月15日(水)銀座シャンソンバーボンボン
(Vo.)花木さち子 福浦光洋 珠木美甫 宮ヶ原千絵
(Pf.)永縄真百合

19時オープン 19時半スタート
4000円(ドリンクチャージ1000円〜)

久々の歌のステージ、またまた豪華な皆様と、ご一緒させていただきます。

☆5月19日(日)光が丘公園 野外ステージにて観覧無料

(Vo.)米田慎哉 宮ヶ原千絵

14時45分〜15時5分

養成所時代の歌の恩師、米田慎哉先生にお誘いいただきました。三曲のステージ、短いですが、先生とのデュエットはとても貴重です。

先生は、ご自身の経験もふまえ、自殺対策・うつ病対策啓発ミュージカル「やまない雨」を制作、主演されています。

啓発、とあるとドキッとしますが、私も見せていただいたのですが、本当に身近な問題で、理解があまりされていない部分をわかりやすく、あたたかく描いた作品です。

私自身は、ミュージカルとかかわりは直接ないのですが、今回は、少ない時間ではありますが、この作品の曲も歌わせていただくことになりました。日曜日の昼下がり、ぜひお気軽に^o^

☆5月27日(月)関内パサージュ改め梟の歌(お店の名前が変わりました)
(Vo.)松村雪子 宮ヶ原千絵
(Pf.)砂原嘉博 (Vn.)柴田奈穂

18時半オープン 19時スタート
3000円(1ドリンク おつまみ付き)

松村さん、奈穂さんとの豪華ステージ、今回は、砂原さんのピアノです。いつも、このステージですと、アニエスさんとご一緒のことが多く、また砂原さんとの組み合わせは、違った素敵ステージになるのではと、ワクワクしております!

ぜひお気軽にいらしてください!!


iPhoneから送信