観劇2

そして、26日の夜は、お父さんと卵。

ものすごいオジサンに続き、そそられるタイトルである。

これまた、すごい。

NHKならぬ、MHKの音楽劇。

宮川浩さん、畠中洋さん、駒田一さん。

ミュージカル界のそうそうたるメンバーのユニット。

ここに、フィガロでお世話になった井上珠美さんがご出演。

もう一人のゲスト、幸村吉也さんが、今回のお父さん。波平さんと同じく、つるりとした頭に、一本の髪の毛のお父さんだった。

三人は息子で、珠美さんはお母さん。

ストーリーはお腹よじれるくらいで、笑い泣きしていたのですが、最終的には、ボロ泣きしてしまいました。

みなさん面白すぎるのですが、やっぱり歌もお芝居も、素晴らしすぎるのでした。

反則は、みなさんのハモりで、鳥肌たちまくりでした。

これを、小さな空間で、かぶりつきで観てしまったので、贅沢すぎでした。

画像は、我らが珠美さん。

亡くなられたおばあさまの、お着物だそうです。おばあはまは、袖を通されないで亡くなられたとのことでした。

とても素敵で、お似合いでした(≧∇≦)にしても、やっぱり、珠美さんの歌は、素敵すぎでした。