そして関内ライブ

そして、27日は、関内でライブでした。本当にありがとうございました!!アップとお礼が遅くなり申し訳ありません。

松村雪子さんとご一緒させていただくのは三回めなのですが、やはり、素晴らしい大先輩です。ダイナミックな世界観。気さくで細やかなお人柄。

沢山の素晴らしい方々に出会って、改めて感じる松村さんの素晴らしさ。

今回も、柴田奈穂さんのバイオリンが入ってくださった!

そして今回は、砂原嘉博さんとの組み合わせ。

このお二人も、相性バッチリ。

今回は、体調を回復した母を連れて、父がやってきた。

関内のお店は、椅子が足りなくなり、満席でした。松村さんは、横浜生まれ、横浜育ちのシャンソン歌手。ファンの皆さんが、毎回沢山いらっしゃる。その場に、私は混ぜていただいて、歌の場をいただいているのです。ありがたい…

確かに、松村さんの声には、潮の香りが混じっているような気がします。



私は、今回は以下、歌わせていただいた。

一部
お山の子守唄
スミレ売りの歌
パリの空の下
朧月夜(Stepsミュージカルより)
モリー

二部
駅(竹内まりや)
何日君再来
夜来香
リベルタンゴ
夜のタンゴ

バイオリンとピアノが素晴らしく、いろいろな新しい感覚をいただいて、夢見心地で歌わせていただいた。

そう、素晴らしい方とご一緒すると、舞台もそうだけれど、いつも出来ないことが出来たりする。

1人になって、できるかはおおいに謎だけど、こういうときは、胸を借り、リラックスして吸収。あとあとの貯金にするのであります。

柴田さんは、LAST TANGOというユニットを組まれ、このほどファーストアルバムを出されました。私も早速聴いてハマってしまってます。6月3日に発売記念ライブに伺うので、詳しくまたアップします!