ダンスからの語らい

今日は、ダンスレッスン。

本当に全然行けてなくて、日曜日に復活。そして今日、間をあけず、火曜日に踊ってみると、踊りやすい。身体って、正直なのね。

でも、もっともっと踊りたい。そう、踊らなくては、というより、踊りたいのである。

酒井先生のレッスンは大好きです。

身体がリラックスして、伸びていく気がする。振りもかっこよくて、曲もナットキングコール。あたし、心で歌いそうになったよ。

そして、まさかのお誘いを受けて、先生とご飯に行きました!めちゃくちゃ楽しかった☆

本当に色々お話くださいました。

わたしは、研究生レッスンからお世話になり、ステップスの振り付けでもお世話になり、ほんとに長くお世話になってるんですが、こんなにお話したのは初めてだったと思います。

それで思ったのは、先生はやっぱり素敵だった!!

あー楽しかった(≧∇≦)

また明日からがんばります!