勝負からの語らい



今日は、とある勝負の日でした!

とても楽しかった☆そして、課題も沢山見つかりました。また、色々な気づきや感動もありました。

結果はまだ分かりません。あとからついてくるもの。今日いただいた気づきを大切に、また明日からも頑張ります。

終わって、なおみさんと、真由美と飲みました☆

ちょっと変わったお店で、一応和風なんだと思うんだけど、内装が赤で、何故か街灯とかあるのれす(笑)お二人、やっぱり女優でしょー。

私も、少しiPhone慣れてきたかな。これは、ゴールデンアワー、ていう画像の加工したバージョンで、ちょっと光を変えてみた。なんか、舞台みたいですよね。

さて残念ながら、なおみさんは、用事があってすぐにさよならしちゃったんですけど、そのあと、真由美と二人で久々に語りましたー☆

ていうか、私は真由美が沢山話してくれる話を、ほーって聞いてしまってた感じ。楽しかったし、そっか、真由美、そんなこと考えてたのかー、て思ったな。

ステップス入って一番最初に友達になった同期です。

話してて、うん、やっぱり同期だな、て思ったり、

やっぱり、真由美はすげーなー、て思ったり、

どちらにしても、なんか嬉しかった。