パーマ!

今日、ひっさびさにパーマかけてきました!

髪の色は黒いまんまだけどね。

いやー、五年くらいかけてないと思う。もっとかな。

boy beという作品で、巻き髪はやってましたけど、朝、ホットカーラーで巻いて本番やっていたので、パーマってのとはちょっと違ったのです。

大正時代の人になるために、実は、毛先をわざとパッツンと切って、重くしていたので、MAX重い黒髪だったのです。

だいぶすいてもらいました。

頭が軽い!!

美容院は、二年前くらいから、地元に切り替えまして、お世話になってる方が、ものすごい会話の弾む女性なのです。今日、同年代ってことが判明しました。

また、相当盛り上がってしまった。

美容院って、本当に癒されますよねー(≧∇≦)