中原淳一さん





今日、ある方から絵葉書をいただきました。

中原淳一さんの素敵な絵。

私、何度かお伝えしてますが、大好きなんです。ほんとにありがとうございます☆

ロック・ザ・フィガロでは、大正時代の役だったので、お稽古の合間にかなり、この頃の挿絵を拝見していました。終わってだいぶ離れていたので、懐かしくなりました。

今、ほとんどスカート履いてません(笑)

基本、スニーカーで、七分のジーンズで、走り回っております。パーマかけちゃったし。ポニーテールが多いです。

フィガロのときは、いつの人だよ、て言われながら、レトロな私服でスカートをはくぞ、て決めてすごしてましたが、反動ですね(笑)でも、またレトロな服装してみたくなってしまいました(≧∇≦)

あ、浴衣も着たい!!