GHETTO

元ステップスの先輩、足立龍児さんご出演の、ミュージカル、GHETTO、観劇してきました。

ドイツの収容所が舞台で、かなり骨太なミュージカル。残酷な歴史ですが、希望を込めて、創られていました。

龍児さんは、元映画監督役。あまり書いてしまうと、ネタバレになってしまいますが、誠実で正義感の強い役を、好演、活躍されてました☆

そして、なんと、大学時代の友人、本多英一郎君も、出演していたのです!

彼は、ナチス兵の一人でしたが、出てくる度に、気になる存在でした、さすが☆

劇場でステップス時代の後輩、地曳君に再会したりして、楽しかったです。

こちらは、駅にあった、粋なはからい!幼稚園の園児たちの手によるものだそうです。素敵だなー。七夕、もうすぐなんですものね(≧∇≦)