ニューヨーク!!

このところ、ブログが毎日書けずですが、ここでご報告です!

7月26日から9月26日まで、ニューヨークに行くこととなりました。

レッスンや観劇はもちろん、様々な人やものに触れ、吸収してきたいと思います☆

ニューヨークは、一度、観劇目的で一週間滞在して以来です。これだけ長い海外経験も初めてです。

様々な方のご理解あってのことで、感謝の気持ちでいっぱいです。

不在中のご迷惑、申し訳ありません。

Wi-Fiの繋がる宿なので、ブログ更新できると思います。なので、いろいろアップしていきます!!

また、何かありましたら、こちらまでお願いします。お返事おそくなることあるかもしれませんが、ご了承下さい。

mike_bigwing@yahoo.co.jp

なお、何かオススメありましたら、教えてください♪♪

まだ日本にはおりますが、まずご報告でした(≧∇≦)