NY一週間と少し その4

さてと。

こちらは、歌編です。

わたしは、エイドリアンエンジェル先生という、本当に素敵な女性の先生に通っています。

姿勢と呼吸、軽くなめらかな声。まだ二回しか行けてないが、やること沢山だ。発声を徹底してやっていて、曲には行けてない。だからこそ、色んな音楽や、色んなものに今触れまくりたいと思っている。

72stのアッパーウエストサイドという地域にあり、とても綺麗。駅に公園。



ちょっと歩くと、セントラルパークの向かいに、オノヨーコとジョンレノンが住んでいたというダコタアパートもあるのだ。



この建物から、オールドタイプのドレスの人ではなく、現代の人が出てくるのは、不思議。それはハーレムに至るまで変わらない。

ジャンキーな感じとのミスマッチが面白い地域もあるが、この辺りは見事にマッチしてる感じ。



見つけた可愛いお店。帽子やさん。



Alice's Tea Cup。入ると、奥が喫茶店。クッキーや、雑貨、ティーポット、マグカップ、アリスの少女向けのドレスなどもあり、アリスの国に迷い込んでしまったかのよう。

小さな軒先だけれど、中は、女の子や、小さな女の子連れの家族でひしめきあっている。