NY一週間と少し その3

さて、ちょっとここで、レッスンの道すがらを。

タイムズスクエア



今となれば、この近くのtktsという、チケット格安売り場に通っている状態です。この写真の頃は、来たばかりで、お上りさん的にうひょうひょしてたのだ(笑)

大好きなブライアントパーク!!メリーゴーランドもある。





近くに図書館!!



私は、このブライアントパーク近くの駅で降り、45stをまっすぐ歩いて、Broadway Dance Centerに通ってます。

45stはヤバイ。ピピンもですが、2012年のトニー賞総なめしたという、onceという劇場、さらに、BDCの隣にはもう一人の大本命、この方、Kinky bootsの劇場があるのだ。禁断症状になる。



一度、ラッシュチケットといって、開演前に発売される格安チケットを求めに行ったらクジ引きであった。

なので、長期滞在を告げたら、安い席、8月21日ゲットできた(≧∇≦)

狙った獲物は逃さない、わたくしである。