ご報告 ≪Stepsからの大切なお知らせ≫


**********


突然のご報告失礼致します。

ステップスエンターテイメントは1996年の創立以来、たくさんのお客様に支えて頂き多くの舞台をつくり続けて参りましたが、2014年5月末日をもちまして、その幕を閉じる運びとなりました。

ステップスを愛し応援して下さいました皆様、また支えて下さいましたスタッフ・関係者の方々のご支援で、18年に渡りオリジナルミュージカルの創造に力を尽くしてきたにも関わらず、このような結果となってしまいましたこと、誠に残念であり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今まで本当に本当にありがとうございました。

ステップスの作品をお届けすることはもう叶いませんが、これまでの舞台を通じ一度でも感動を共有することができましたなら、こんなに嬉しいことはありません。

皆様からの想いをしっかりと胸に抱き、私たちはそれぞれの道を歩んで参ります。

もしよろしければ、今後の各々の活動をあたたかく見守って頂けましたら幸いです。


代表 横山由和
ステップス一同

**********

今まで本当に沢山のご支援、ありがとうございました。私は研究生時代から13年間、所属させていただきました。

沢山の貴重な出逢いの中で、本当に多くのことを教えていただきました。

そして素晴らしい舞台に立たせていただいたことに、感謝の思いでいっぱいです。

横山さん、歌唱指導の原田先生、振付の酒井先生。バンドの皆様、スタッフの皆様。先輩、同期、後輩のみなさん。共演してくださった皆様。

そして、あたたかく見守ってくださったお客様。

みなさまとの出逢いは、私の宝物です。

一度でもお世話になってお顔に浮かぶ方は勿論、お顔分からずお世話になった方々も本当に沢山いらっしゃると思います。

その方々にも改めて、心より感謝申し上げたいと思います。

このような結果となりましたこと、とても残念であり、申し訳なく思っております。

しかし、形はなくなっても、いただいたものは、はかり知れません。

私は、まだまだ未熟であり、失敗も多々繰り返しておりますが、今までいただいたことに恥じないよう、これからに還元できるよう、歩み続けてゆきたいと思います。

舞台や、ライブ、音楽など、様々に挑戦していきたいと思います。

どうか、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

宮ヶ原千絵