SOLITUDE"LINE"

何から書いたらよいだろう、というくらい、この数日、いろんなことがありました。


遡って、書いていきます☆

12日は、ステップス元同期の中村勇矢君の主宰するSOLITUDEのライブへ。

LINEというタイトルで、再演です。

ちょこっと、コーラスアレンジのお手伝いをしたのですが、昨年の春、伺えず、初見。

面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

柳瀬のりょうさんのテル、ゆうやのヒロは兄弟。オジー役に長栄光之助さん、てつどう役に妻木泰二君、そして、ヒロインたからに寺井らんちゃん。

そしてバンドメンバー。二本のギター、ドラム、ベース、ピアノとフルバンド。

五人の織りなすお芝居が、生のバンドと出会い、単なるミュージカルとも、ライブとも、音楽劇とも違う、熱のあるステージになっていました。

バンドも、まとまりがよくて、かっこよかったです☆

SOLITUDEは、毎回、いろいろなトライを重ねてきているけれど、今回、お芝居の色が濃くなったことや、バンドが更にまとまったことで、進化してるなー!と思いました(≧∇≦)

お疲れ様&ありがとうございました!!