あさちゃんパーティー

ステップス同期の北原麻子ちゃんの結婚パーティーに。

とても可愛くて、キラキラしていて。



ステップスで、音楽部といって、音出しや、楽譜の整理など、音楽や音に関する部署を一緒にやっていました。

時には、夜帰れなくなるまで作業なんてこともあり、急遽泊めてもらったことがありました。

その時の、北原の作るお味噌汁の味は、忘れられない。というか、お料理が上手で、感動したのを覚えています。

パーティーでクイズがありましたが、北原は料理が下手か、という問題には、自信を持ってNOと言えましたです笑

旦那様も、とても朗らかで優しそうな方でした。何より、二人本当に仲良さそうなご夫婦で、こちらまで、幸せになりました。

どうぞ、末長くお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆