ユーガット稽古!

そして昨日のユーガット!!

まってました!
お芝居稽古☆☆☆

演出の充さんがお休みだったので、俳優陣だけで、細かくシーンを当たって行きました。

相手役とディスカッションしたり、合わせる中で色んなトライしてみたり。
今回、私の大切な相手役、やべっちこと、矢部祥太君。

前もこうして、ガチで向き合ったことあったな、、役で。
でも全然違う関係性(笑)
とっても優しくてやりやすいやべっち、今回はどんなことになるか。
お楽しみにです!!







そして、見合って意見を言いあったりとか。

大先輩の演技は見ているだけで、勉強になります。

いろんな畑から集まっているので、スタイルも様々。
お互いを新鮮に発見しながら、セッションしていくのはまた面白い。

俳優同士だから、できるお稽古ってありますよね。

みんなで創っていくスタイル、それもユーガットならでは。

充さんいらしたら、またどんどん創って行きたい!!

なになに?
みんな真剣なのは、、
悠我さんと小倉さんのお若い時のお宝写真☆みんな思わず駆け寄る駆け寄る。






バレンタインチョコを福原さんに差し上げたり




後半は歌稽古も。

そして、アフターファイブは、お時間ある人たちで




遊んでるようですけど、ちゃんと稽古&会議してますので(笑)

というわけで、和気あいあい、今日も楽しいお稽古でした。

本番も、この空気を膨らませて、素敵な舞台にしていきますので、どうぞいらしてくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆