上野ライブ終了しました☆

昨日、無事上野池之端ライブ、終了いたしました。


お足元の悪いなかを、起こしくださった皆様、お気にかけてくださいました皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


サバサバでオトコマエ、歌うと何とも艶っぽい、素敵な林美喜さん、仲良しの岡村佳代子ちゃんの胸をお借りして、なんとか歌い切ることができました。


ピアノ&シンセサイザーの今野勝治さん、フルートの千装智子さんとも初共演でしたが、ほんと、素晴らしくて、夢みこごちでした。


今野さん、リハーサルはピアノでされるのですが、本番ではイメージされた音をシンセでも重ねて下さるのです!これが豪華すぎなのです☆


千装さんのフルートも、とても軽快で美しくて!


私はラストはお祭りマンボを歌わせていただいたのですが、シンセで三味線や邦楽の音が、そしてフルートは横笛となり、これまたオシャレ&茶目っ気たっぷりの豪華演奏でありました。


かよちゃんのストレートな表現は、心にしみました。またステージマナー、改めて学ぶところ大☆

みきさんは、またまたその艶やかさによってしまいましたが、それだけでなく。普段聞き慣れていたシャンソンの定番に、目が覚めるような新しい発見をくださるようで、とても素敵でした。


久々のライブの雰囲気、ちょっと緊張しましたが、やはり楽しく貴重な時間となりました。ありがとうございました!!


ちなみに私のセットリストはこちらです


一部

So in Love

s'wonderful

夜のタンゴ


二部

虹の彼方に

いのちの名前(千と千尋の神隠し)

お祭りマンボ


かよちゃんとデュエット

For Good