アリの巣in ワンダーランド☆新年会

今日は、元ステップスの吉川恭子さん主演のbijou neo ファンタジックコメディミュージカル、アリの巣in ワンダーランドへ☆

吉川さんの歌声は、もう言わずもがななんですけど、エンターテイナーとしての魅力が全開で!!あて書き、てありましたけど、ほんとに大贅沢でした。

吉川さんもですが、みなさん、めっさ歌もダンスも凄いのに、細かいとこまで面白すぎて、お腹よじれました。

しっかし、改めて、吉川さんすごかったなあ!

終わって、お世話になっている方の新年会。

幾つになられても、色気があり、細やかなお心遣いなされるお姿、とても素敵でした。

私は今日、かなり久々に人の輪に入っていったんですけど、懐かしいステップス仲間や共演させていただいた方、スタッフさん、その方を中心とした素敵な皆さんとの出会い、一気に新年を迎えたような気持ちでした。

いやーしかし、東京は、人が多くて明るいなあ笑