メンフィス!

今日は、ななんと、急遽ミュージカルメンフィスを観劇してきてしまいました!!

ほんっと楽しくて、深くて、素晴らしくて、全身震える感動作でした!!!

黒人ミュージックがタブーだった時代。その音楽を愛し、初めてラジオで紹介した白人DJ。彼は、美声の黒人シンガーに魅せられ、やがて二人は恋に落ち…

暗くなりそうな物語なのに、背景に深いものをおさえつつ、最後まで明るく、前を向いて進んでいくミュージカル…

音楽、ダンス、物語、すべて素晴らしいのですけど、一番は出てらした全てのキャストの方々の熱が半端なかったこと!!!

山本耕史さんと濱田めぐみさん、吉原光夫さん、鳥肌で、カリスマ性半端なかったし、

ミュージカルに進出されているジェロさんはさすがだったし、

根岸季衣さんのお姿はテレビでしか拝見したことがなかったので、ダンスも歌も度肝抜かれてしまいました。

そして!!!!!

ユーガットのご縁でお世話になった水野栄治さん!!!

終演後ご挨拶できました☆

感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見所満載の舞台だったのですが、もう実はずーっと栄治さんを追ってしまいました!ダンスも役も素敵すぎでした!!

お人柄も改めて尊敬、大好きです!

いつかご一緒できるように、精進したいと思います。

この感動は、しばらく続きそうです。

http://musical-memphis.com/