ラカージュオフォール!



昨日は、ずーっと観たかったラカージュオフォール初観劇しました☆

お世話になっている多岐川装子さんご出演

日生劇場に入って、お席を見つけるなり泣きそうになりました。

ななんと、一階席の、ど真ん中で、前から10列目(≧∇≦)こんなお席で観劇したことは、今までないというくらいのお席です。

ラカージュオフォールの雰囲気が開演前から劇場に満ちていて、オケピからは音が聴こえて…

贅沢感がハンパない!

そして、始まって!!

あったかい音楽と、夢のような豪華な世界が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美しいダンサーたちは、男性であり女性であり…

笑っているのに泣いてしまう、ほんとに愛に溢れた作品☆大好きになりました!!

鹿賀丈史さんと市村正親さんのコンビは、ほんとレジェンドだと思いました。すばらしかったです。

みなさん、どのキャストさんも魅力的で面白くて、楽しかったー!!装子さんのキラキラの笑顔も素敵でした!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しばらく、観劇後、震えがとまらなかったです!