ひなまつり

今日は、3月3日、おひな祭り☆

今年もお雛様をお飾りしました(≧∇≦)

ちらし寿司とハマグリのおつゆ。

お雛様って、本当に綺麗なお顔をされていますよね。

一年に一度のお客様。

大切にお出迎えして、ご挨拶。

改めて、家族や、いろんな方に感謝を感じています。

昨年もふるきゃらのお稽古で、必死でジタバタしていたけれど、今年は、夏からお世話になり、春もお世話になることになったユーガットメールのお稽古でした。

そうなのです、私、3月末、舞台に復帰となりました☆

お稽古できる喜びと、ありがたさ、いつもに増して感じるのです。

詳細は、またお伝えします。

今日は一気に進みました。これから、役の背骨を追いかけて、いろいろ冒険してみたいです!