故郷からの手紙




3月。大好きな月がやってきました(≧∇≦)

嵐。雨。晴れ。

あたたかくなったり寒くなったり。

こうして少しずつ、春がやってくるんだな。

この冬は特に長かったような。でも短かったような。

改めて、人の優しさやありがたさが身に沁みました。

あたたかい言葉ももちろんだけれど、時には厳しい言葉も。でもそれは、気づきをいただいたことだったり、なかなか言っていただけないことだったり。

どちらにしても、ありがたくて。どう受け止めて、どう行動するか、改めて私次第。

本当にありがとうございます。

改めて、いろいろと出不精になったり、予定をキャンセルしたり、ご迷惑をおかけしたこと、申し訳ありません。

久々に3月末、音楽劇に出演させていただくことになりました。

夏にもお世話になったユーガットメールに、春もお世話になります。14回目のユーガット。私は2回目なので、まだまだ新米です。

お稽古が少しずつ始まっています。

夏以来の懐かしい皆さんにお会いして、とても嬉しかったし、ユーガットではお馴染みで私は初めましての方も、あたたかく迎えてくださいました。

ずっと調整を続けてきて、身体はだいぶよいですが、焦らずに。

そんな状態の私を受け入れていただいて、皆様に本当に感謝です。

もちろん、お客様に失礼ないよう、精一杯、舞台で生きたいと思っています。

…と

まだ稽古始まって3日ですが、オペラ・ミュージカルで活躍されている山田さん、茂木さん、栗原さんのもと、ビシバシと歌稽古で鍛えられ、、

今日は一気にお芝居も進みました☆

ほっこりだけど、既に実はついていくのが必死(笑)

ここから、どんな福原さんワールドがまた展開されるのか☆あたたかくも懐かしい、そんな世界。

詳しくは、またお知らせします。

ひとまず、こちら仮チラシですが、ご連絡します。

前売 3800円
当日 4000円

大学生・高校生 2000円
中学生以下 1000円
お膝の上に乗せてのお子様は無料です。あらかじめ、ご連絡下さい。

チケットのお申し込みは私まで☆
mike_bigwing@yahoo.co.jp