お昼のチケットのお知らせ


お知らせさせていただいています、ステップス同窓会ライブ。


ななんと、お陰さまで早くも、
昼のチケットが昨日完売となりました!!!


ここからは、キャンセル待ちとなります。


コリッチサイトではなく、私までご連絡下さい。


mike_bigwing@yahoo.co.jp


先日7日に、リハーサルがありました。


ずっと離れていたのに、一発目に声を合わせた瞬間…早くも泣きそうになりました。


息遣い、アクセント、シンコペーション


もちろんいろいろあるけど、それでも何も言わなくても、ピタッと来るものがあり。


一緒に過ごした時間、死ぬほど稽古したナンバー…


これから、ゲストのメンバーが続々集まってのお稽古になると思うと、楽しみでなりません。


写真は、遠方に住む私は、夜は早抜けして帰らせていただいて写っておりませんが(笑)


みなさんの勇姿ですー!