バンド合わせ

昨日は、ステップス同窓会LIVE、いよいよのバンド合わせでしたー!!!

まさに、たくさんの歴代メンバーのゲストの皆さんが集まってくださり、バンドさん、スタッフさんと一同に介して!!

ステップスの音が鳴りました!!!

震えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きだ。大好きだったんだ、て改めて思ったステップス。

時を経ていても、息遣いやアクセントも、不思議と揃ってくる。

いろんな事が蘇る。

昔の記憶の中の皆さんも素敵だけど、また時を経て新しいいろんな道を進んでる皆さんと再会できて、やっぱり素敵だなって思いました。初めましての先輩にもお会いできて嬉しいです☆

まだ寒い春の初めから、企画会議や、いろんなやりとり、そして稽古、恩師の原田先生宅での集中レッスン…いろいろ重ねてここまで来たけれど、もうあと本当にいよいよです!!

振り返る間は無く、やらなきゃいけないこと山積み笑

どんどん高めていくぞー!!

ありったけの感謝を込めて。

自分がウルウルしても仕方ない、お客様に届けられるように!

本番、楽しみにしていてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆