Steps同窓会Live 無事終了!

昨日、あたたかなお客様に迎えていただいて、Steps同窓会Live、無事終了しました。

お忙しい中、足をお運びくださった皆さまはもちろん、お気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

といってもまだ、えっ終わったの?というくらい実感がありません。

怒涛でした。

この日を迎えるまでは、とても長かったからなのでしょうか。

Steps解散から一年。

支えてくださった全ての方々に、何か感謝の思いをお伝えしたい。

心の中にずっと渦巻いていました。

7人の中でも、最初、先輩たちの方からお声がけ下さったのですが、よくぞ言って下さったと賛同し、ここまでついてきました。

動き出したら、どんどん回り始めて。

歴代のメンバーの皆さま、先生方、スタッフさん、バンドさん。本当に多くの方々が集まって下さり。

大変な事も沢山ありましたが、熱い思いにパワーいただいて、ここまで来る事ができました。

本番歌いながら、音楽や歌詞の、横山ミュージカルのチカラを感じました。
そして、1人1人のお顔を見て、お声を聞いて。

憧れていた先輩たち。
大切な同期。
研究生時代の同期。
可愛い後輩たち。

思い出が蘇りました。
ここにはいない、でもStepsで出会った沢山の方々のことも。

辛かったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、、

その全てが宝物です。

まさに、魔法の時間でした。

Stepsの一員でいられたこと、本当に良かった。

とても幸せです。

いままでもですが、これからも。

終わりは始まり。

この宝物を大切に育てていきたいです。

ちょっと、まだぼーっとしていますが、、

思いをお伝えする企画だったのですが、またまた、沢山のものをいただいてしまった、、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!