打ち上げ☆

今日は、片付けからの、ステップスライブ打ち上げ□□7人の皆さんと、お世話になったあけみさんと☆

お世話になったお店で。

美味しく楽しい時間でした☆☆☆

いやー。

ほんとに、このライブ実現したんですね…

怒涛の日々でしたが、この7人の中においていただいたこと、とても幸せでした。

私はボケボケだし未熟なので、かなり足を引っ張ってしまってたと思います。

怪我のこともありました。事故から半年以上経っても、むちうち、やはり痛む時は痛みました。

それなのに皆さん、本当に助けて下さって、ワガママも沢山受け入れて下さって。

おかげで、ここまでやりきることができました。

本当に感謝です。

圧倒的な実行力と、繊細な心遣い、そして、舞台人として。

尊敬できる皆さん。

誇りです。

そしてこの企画を通じて、ステップスを通じて、繋がれることができた、すべての皆さんが、宝物です。

ありがとうございました。

今日は衝撃の言葉も沢山あって、個人的に地味に凹みつつ笑

でも、そっかー!と、
今後の目標ができました☆☆☆

自分で、自分の可能性を狭めてはもったいないんだな、て思った。

私は、不器用なので、好きなものができると虚凸猛進。
何事も。

周りが見えません。

いろいろ両立できなくて、いつの間にか、とんがっていってしまうのです。

真面目といえば聞こえはいいけど、つまらない人間になってることに気づかない。時には間違ったとこで頑張って、満足してることに気づかない。

見えなくなっていったこと、いつの間にか無くしてしまったこともあったのかな、て。

でも、時間は戻らないし、その時その時必死だったことに後悔したって仕方ない。

気づいたら、視野を広げればいい。いい意味で、いい子になることはないし笑

これからの人生が豊かになる沢山のヒントだな、てありがたく思いました。

でも、全てを忘れて、夢中になれる劇団に出会えたこと、愛せたこと、とても幸せです。

これからは、もっと楽しみながら、自分自身を磨いて、高めていきたい。

前は本当に、うまくなりたかったんです。ただただ。

今は

豊かになりたい。

美しくなりたい。

心から。

表現は人だもの。
→今更気付くなんて遅いなー。

そして、また皆さんに会った時、あっと驚いてもらえるようになりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆