つれづれ

いつのまにか、あまり書かなくなってしまったブログ。

最近は、出演情報ばかりになってしまい、すみません。

私は、元気です☆

このところ、オーディションや、お仕事のお話が続いて、奔走しておりました。

そして、ひとつ、お仕事が決まりました!!

近々、お知らせします

何でもそうですが、決まる決まらないに関わらず、お声かけて下さったり、奔走して下さったりする方がいて下さるというのは、本当にありがたいです。

忘れてしまいがち。

ついつい、自分の事に集中して、結果ばかりに目が行ったり、ジリジリしたり、変にふてくされたり。

自分の周りに、助けて下さる方々がいること、それが何よりありがたいのに。

ベストを尽くす。

これが私の仕事。

さあ、がんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆