Goldrush the Musical



このたび、素敵なご縁いただきまして、ミュージカルに出演させていただくことになりました!

初めましての方が多い中で、ユーガットでお世話になった茂木理さん、林蘭ちゃんも一緒!心強いです!

みなさん、楽しくアットホームな方々☆

なんでも鑑定団などでおなじみの、北原照久さんの半生。おもちゃ探しのワクワクの旅をミュージカルでお送りします!

お時間ありましたらぜひ、いらしてください。ご興味ある方は私までご一報ください。



Goldrush the Musical
日程:2015年12月11日(金)12日(土)全4公
 
12月11日(金)13時12時開場)/19時18開場)
12月12日(土)13時12時開場)/19時18開場)
 
総合監修:北原照久
音楽監修:テミヤン
原作・脚本:スズキシゲミ
演出:菅野一人
パフォーマンスディレクター:bable
アートディレクター:進千紘
舞台監督:木下剛志
歌唱指導:茂木理
宣伝プロデューサー:岩田一直/石川清隆/大谷亮平
制作協力:本多徹
 
出演
安藤慶一
本間愛花
bable
八戸夢
古越萌衣
結木みいあ
瀧愛美
林蘭
宮ヶ原千絵
茂木理
池田諭
斎藤あきら
 
演奏:The Peaceful Soul 平松圭太/英佑紀/澤近立影/SOY/増倉ヨシマサ/若島史佳/麦野優衣/オオノリュータロー
 
劇場:はまぎんホール ヴィアマーレ
 

アクセス
 
JR・横浜市営地下鉄線 桜木町駅下車 
動く歩道利用5分
詳しい場所はこちらから↓

チケット:4,000円
 
 
協力:株式会社トイズプランニング/WING CLUB/トイズマッコイ/古着プチコション/hairsalon Apron/


☆あらすじ☆
 
僕は矢野さんと出会い、宝探しの旅に出た。
 
二人の友情の熱い物語。町には宝が眠っていた。
 
1970年代、宝は街のいたる所に眠っていた。 今なお「古き良き時代」と呼ばれる1970年代。流行曲、ファッション、車など、ライフスタイルすべてにおいて独特であり、誰もが夢を当たり前のように語っていた時代。そんな時代を駆け抜けた北原照久氏の人生を、当時の流行歌、ダンス、ファッションを取り入れ、舞台上で再現し、ひとりでも多くの方々に夢を追いかけることの大切さ、純粋さを伝えたい作品。