チラシ!

1月の初自主ライブのチラシと、12月公演の最新のチラシができました!


こちらが1月のおとがたりLiveのチラシ今回、手作りしました。手作りのあたたかなライブにしたいとの想いから。自信作です!










そして、こちらがGoldrushもう、めっちゃポップでキッチュで可愛いのです!


おもちゃ探しの旅のお話ですが、まるで出演者もおもちゃ箱から飛び出してきたみたいにカラフルです。


スターワールド(ミスコンテストの世界の男性版の方!)で活躍される主役の方はじめ、映像でも活躍される俳優女優さん、バレリーナ、新体操、ソウルシンガー、ダンサーさんたち。そして生バンド。


おもちゃの博物館やなんでも鑑定団でお馴染みの北原照久さんの半生を描くミュージカル。


こちらのチラシも、お気に入り。









さあ、年末年始、楽しんでがんばります☆


ぜひお出かけください!!


お申し込みは私まで

mike_bigwing@yahoo.co.jp