神様のご計画!

さて、昨日のつづきですが。



お世話になっている方が、銀座で展示をされていまして、青山学院に行くまえに、お伺いしました。


銀座の教会なんです。


こちら。






なんて、素敵なんでしょう。絵だけではなく、布やスパンコールもふんだんに使われていて。


こちらは、本当にこの賛美歌の音符通りに描かれていらっしゃるそうで、ハモりも含めて、これで歌えるとのこと。


私はクリスチャンではないのですが、明るく優しい信仰心が伝わってきました。そこに、夢みるような遊び心があり、見ていてとても楽しいのです。


ご本人は、こちら。






出会いというのは、繋がっていくものだと感じていますが、それを、神様のご計画というんですよ、と教えていただきました。


こちらがご友人の絵。




やはり、とても気さくにお話くださいました。


出会いを大切に、豊かに暮らしていきたいです。


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆