リトルミュージカルクリスマス

昨夜は、リトルミュージカルのクリスマス会に行ってきました!!


みんなが持ち時間をもらって、それぞれ好きなことを発表する機会!


歌、ダンス、お芝居、なぞなぞなんてのもありました。


リトルミュージカルのすごいところは、作曲や作演出、英語劇まで挑戦できるところ。


どんどん引っ張っている、代表の石垣さやかちゃん、すごいなと改めて思いました。


またラストはサウンドオブミュージック。


マリアのなおみさんと子供達との共演!


なおみさんとても素敵!!


劇中でもご指導でも、みんなを導いてくださる、リアルなマリア☆


ダンスのひろえ先生にもお会いでき、優しいお人柄に癒されました。


私が関わっていた頃は4人だったリトルミュージカルは、もう、板橋と渋谷あわせて、50人くらいになりました。まだ3年なのに、ほんとにすごいです!!


来年はどんなふうになるのかしら!!


のびのびとても可愛かった子供達!


これからがますます、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆