フランクワイルドホーンのコンサート!

そして、昨日!!


お世話になっている多岐川装子さんがコーラスで出演されている、ミュージカルの作曲家、フランクワイルドホーンのコンサートに行ってきました!!






もうですね。


一言で言うと、


しあわせです。


もう、凄かったです。


メインディッシュを2時間ずっといただいた感じでした。


日独米の豪華キャスト、夢の共演とありましたが、


ジキルとハイド、スカーレットピンパーネル、デスノート、アリスインワンダーランド、シラノ…


ワイルドホーン氏ご本人の美しいピアノが率いるバンドも、とても素晴らしい。


ワイルドホーンの音楽は、大人の色気たっぷりで、メロディック


ご本人の曲だけでなく、


ドイツとブロードウェイでエルファバを務めていたお二人のDefing Gravityが聴けたり…


このお二人の女性の色気と美声には、ただただ、脱帽でした。


正直いうと、うますぎて、最初、腹がたつくらいでしたが、ものの数分で、その次元を超えて、ただただ、幸せになりました。


そして、なんと、なんとです、


アダムパスカルの生ギター弾き語りのOne Song Gloryが聴けた時には、思わずステージに向かって拝みました。。。


レントだよーレントだよー、アダムパスカルだよーーー!!!


そして、ワイルドホーン氏が自ら、この人のためにモンテクリスト伯を書き下ろした、と言わしめるトーマスボルヒャートの美声。


豊かで太くて、とにかく色っぽかったです。


そして和央ようかさん


奥様で、ワイルドホーン氏とのラブラブぶりも素敵でしたが、そういうことと関係なくても、贔屓目なしに、とにかくお美しかったです。


こんなステージがあるなんてー!!!


そして、そうこさんのお声。


めっさよく聴こえる!凄いお仕事されて、ただただ尊敬しました。


はあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます!!


で、ミラクルは実は続きがありまして、


終演後、ご挨拶しましたら、


バイオリニストの石井有子さんにお会いでき☆


ななんと、私がニューヨークで最後の10日間、泊めてもらった、田中香代子さんに再会できたのです!!


しかも、そうこさんのお客様繋がりです!!


感動(泣)


この感動を共に鑑賞したのが、またミラクルで、、


私の大学時代の親友、おがきょうこと、小川響子ちゃんです!!






この人が、ミュージカルのCDを貸してくれなかったら、私はこの世界に来なかったかもしれないんです(笑)


彼女は、いまは、小学校の先生をされています


見終わったあと、喋り倒しました。


いやー。この人に年に一度は会わないと、なんか年を締めくくれない。大切な友達なのですよ。






しあわせだ。






てなわけで、すごいミラクルな1日でした!


ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆