甜茶!

3月!大好きな月が始まりました☆


いろいろ動き出しましたぞ


ひとまず、甜茶デビューしました。


甜茶って、飴とかでは舐めたことあるけど、飲んだのは初めてです。


なんか、ほの甘くて美味しい!


これで花粉症に効くなら、言うこと無しやん☆


最近、家族でハトムギ茶をずっと飲んでたのだが、ノンカフェインらしいし、なんせ花粉症だから、甜茶に切り替えたい。


と、新しもの好きな私は、すぐに切り替えられるが、こうと決めたら全然変えない家族には、浸透するかは謎(笑)


ハトムギ茶は、ほんとに癖がないし、無色なのですが、甜茶はそれなりに味も個性もある気がします。


ま、私は今日から飲みます。


効果のほどはどうだろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆