Vagabontic Fantabulous Night!


昨日、楽しみにしていたVagabontic Fantabulous Night!
行ってきましたー!!






ステップスの吉川恭子さん、お世話になっている酒井麻也子先生、信田美奈先生、林勇輔さんなどなど、実力派ぞろいの超大人、本格派ステージ☆


Sexy & Gorgeousて言葉がピッタリ!!


そこに、ユーモアと切なさが同居していて。


吉川さんの渋谷のおばちゃんキャラ、サイコーでしたが、パッと吉川さんに変わった時の美しさがもっと私は印象的でした。歌声はもちろんだけれど、ユーモアのなかにあるピュアさと色気が素敵☆☆


勇輔さんは、ひたすら盛り上げてパワフルなパフォーマンスなのに、どこか醒めているヒリヒリした切なさがたまらなかったです。 ズドーンて射抜かれました。


酒井先生は、ダンスのセクシーさはもちろんなのですけど、歌を初めてお聞きして、パワフルで!!
ズルい、と思うくらい素敵☆☆


信田先生のミスターボージャングルで、なんとも切なくて涙が溢れました。
人形使いのダンサーの方が、またとっても素敵で、その方との信田先生のやりとりがたまらないのです。


3時間弱とは思えない、あっというま。もっともっと見ていたかったです!!


終演後、一緒の回だったまゆみちゃんと吉川さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ラストの今日も、素敵なステージになりますように!!!