誕生日

今日おかげさまで、また一つ歳を重ねることができました☆


たくさんのあたたかなメッセージ、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おかげさまで身体もかなりよくなり、またどんどん、やりたいことが膨らんでいます。


いただいているありがたいお話もあり、徐々にまた、お伝えしていけると思います


そして、何気ない毎日を大切にしながら。


私なりのマイペースですが、楽しみながら進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんに幸あれ!!!


ちなみに今日は、みんなでお肉をいただき、最後にこのスペシャルケーキを食べました


相変わらず食いしん坊ですが、幸せでしたー☆
美味しいものは、みんなで食べるのが一番美味しいですね。