スゥイニートッド!!


今日はスゥイニートッド、昼公演、観劇してきました。


多岐川装子さん、岡田誠さんが出演されています










いやー。


怖かった!!!笑


あんまりちゃんと覚悟していかなかったんで、人が殺されるたびに、下を向いておりました、、、


が、本当に豪華キャストで、アンサンブルの方々からメインキャストに至るすべての方の役者力が半端なかったです。



歌声も素晴らしい。


だからこそ、本気で怖いのです、、、


でも、さらりと毒を入れていく絶妙さで、笑いもしっかりあります。


市村正親さんの豊かな声と圧倒的な存在感。やっぱりミスターミュージカル!!
今回は冷徹な黒さと悲哀が、ヒリヒリしながら、コミカルさもあり。


大竹しのぶさんの毒の効いたコミカルさ、たまらず。少女、娼婦、悪女、母性、いろんな女性が同居する、底なし沼みたいな女の人でした。


この市村&大竹コンビはラストということですが、見られて本当によかったです。


ラストは、みなさんの迫力に、


にんげんてすごい。


と、凄く思いました。


舞台は、やっぱり、ひとの凄さが伝わるから感動するんだな。


と、内容とはまた別のところでも感動してしまいました。


というわけで、いろんな意味で終演後もガクガクしながら、楽屋へ。


そうこさん、岡田さんと!!






明るいとこで見ると改めて、メイクが怖い!迫力がすさまじい(写楽のような岡田さん)


おつかれの中、ありがとうございます!


お二人の美声は、本当にすぐわかりました。


千秋楽まで頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆