ヴェローナ物語

書いたと思って、書いてなかった〜!


すっかり更新が遅くなりました!


ここから、観劇したものをアップしていきます!


まずは、忘れちゃならない、29日。



しんゆりシアター、ヴェローナ物語、観劇してきました☆










ステップス時代、出演させていただいた作品。


懐かしさと共に、また目の前の皆さんが創られる新しい舞台に魅了されました。


実力派ぞろいのみなさま、笑った笑ったー!!


音楽も、オリジナルを創られた上田聖子さんが担当され、初演版の曲あり、書き下ろしあり。流れるようなクラシカルなメロディー。


初期の音楽座の曲を多く手がけられ、女優としても活躍されていた上田さん。


横山さんのお芝居と音楽がぴったり寄り添って、素敵でした。


横山さんは、ヴェローナは原点のような作品とおっしゃっていましたが、より、その原点を見せていただいた気がしました。


そしてやはり、私にとっても横山作品は原点なんだなと、再確認しました。


終わって、一緒に観劇させていただいたみなさまも出演者・スタッフのみなさまも一緒に飲み会に


とても懐かしく、楽しかったです。


劇団時代や、しんゆりシアターに出演させていただいた時の、嬉しかったこと、悔しかったこと、ぐわーっと蘇りました。


皆さんとの出逢いは、やっぱり宝物です。


昨日も一緒にお稽古したような、時間があっと言う間に戻る感覚。


でもそれと同時で、本当に時が経ったんだな、て感じている自分がいました。


いま、走り出していることがあるから、戻りたいとは思わない。


だけど、あの頃があるから、今がある。


再会ではなく、また新しく出逢えるように、もっともっと成長していきたいと思いました。