歌☆


抜き稽古始まりました☆


先日の荒々通しからの、細かいお稽古


疑問や、無理があったと自分でも実感していたところ、丁寧に当たってくださって、課題がクリアーに☆


ほどけてゆくところ、どんどん捕まえていきたい!


皆さんとディスカッションできることも嬉しい。高めるぞ!!


さて、今回、ストレートプレイですが素敵な歌があります!!


台本のなかに、渡辺えりさんの歌詞があるのですが、そこに、りーにょさんこと、洞口菜穂さんがメロディーを創ってくださいました


稽古じゃなくても、ずーっと歌ってしまう(笑)


とっても素敵な曲。


私も少しずつですが、作曲する機会をいただくようになってきました。


だからこそ、


どんな思いで創られたのかと思うと、本当たまらない。


自分には無い感性や感覚に触れること、とても新鮮なこと。


創るのは楽しいことだけど、創ってもらえる、というのはこれまた、最高に嬉しいんだ、て改めて実感。


はじまりの音の企画から台本のこと、そして福島という土地で生まれ育ち、よくわかっていらっしゃる、りーにょさんさんだからこそのメロディー。


大切にしたいです☆