りーにょさんと再会!

今日は、はじまりの音でお世話になりまくっていた、りーにょさんこと、洞口菜穂さんとご飯しましたー




めっちゃ楽しかった&美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


窓から見える新宿の夜景が綺麗でしょ







あの頃は、お芝居のことでもういっぱいいっぱいで、それ以外のことは何にも話せなかったと思うし、あんなに一緒にいたのに、、て感じでしたが、


今日はまた、いろんなお話が出来ました☆

そんな前じゃないのに、当時の思い出話とか、感じてたこととかも話して、面白かったなあ。


ていっても序章だろ?くらいで終わりましたが笑


話が尽きない!!


りーにょさんは、とてもパワフルなんだけど、とっても繊細な素敵な女性なんです。


それを再確認しました。


福島に行きたい。


飯舘村に行きたい。


味噌の里親プロジェクトも行きたい。


皆さんにお会いしたいです。


私にとって、月の上の夜の戯曲ではないけど、あのはじまりの音に集中していた時間は、まさに純度の高い湖の中にいるような時間でした。


あんな濃い3ヶ月は、久々だったんじゃないかな。


今は、いろいろな方に出会い、いろいろなお仕事やお稽古を並行し、川の流れの中にいるよう。


新しい出会いとか、新しいプロジェクトも始まってるので、毎日が、ものすごい新鮮で、たくさんの情報が入ってくるような感覚で。


新学期が始まったかのように、不思議なんですが、


あれ?


それが日常だったんだっけ?とか、


それが私のペースだったんだっけとか、


多少戸惑いながら暮らしている。


全く時の流れ方が違う。


短いスパンでいろんな事をしながらお稽古をしても、集中を高めていいものを作ることは同じなのですが、あんなに長期で缶詰になるって、なかなかない事でしたから。


この今の


風通しのよい解放感を感じながらも


またいつか


いろんなことから隔絶されるくらい集中して


焦げるみたいに芝居したい。


と思います。