はじまりの音演劇祭DVD

クリスマスが今年もやってくる〜、

なこの頃ですが、ひと足はやく、プレゼントが届きました。

はじまりの音演劇祭 9月18日のDVDです。福島公演の2日目。
月の上の夜と、劇団カスカダールさんの演目が入っています。

普段は恐ろしくて、自分の出演したものが見られない私ですが、今回、家族が見に来られなかったので、見たい!と言い出し、早速、開封

それでもこっぱずかしいので、途中で、郵便局にハガキを出しに行ったりしていましたが(笑)

結局帰って来て、一緒に見てしまいました。




いやー!懐かしい!!

あの日々は、夢じゃなくて現実だったんだ。


他の出演者の皆さんが、こんなとこでこんな素敵なことしてたのか!

とか、

ものすごく照明が綺麗!!衣裳も素敵!!

とか、

このシーン、外から見たらこんなんなんだー!

とかとか、

やっぱり客観的に見ないと分からないところが、新しくてあっという間に見てしまいました。


福島の方々のあたたかな拍手も染みました。


そして、やっぱり素晴らしい本です。

自分の芝居は、いちいち、心で突っ込んでしまいましたが、、、もうちょっと、何とかならんか!と言いながら(笑)


そして、写真集も




正直、時が経った今、あの日々をものすごく遠く感じていたんです。

私がストレートプレイより、音楽劇とかコンサートに携わる事が多かったのもあると思います。はじまりの音でお世話になった方々も、いつもお世話になるメンバーとは違っていたのもあって、なかなかあれ以来会えてないし。

あの幸せな濃い日々が、夢ではなかったことが、何より嬉しかった。

また、やりたいなあ、芝居!!!
みなさんに会いたい!!!

カスカダールさんのお芝居は、またこれから楽しみに見ます!!

DVDは現在、クラウドファンディングにご協力下さった方や、ご予約があった方への発送となっているのですが、ご希望の方は2500円で販売しております。

ご興味ある方、ぜひご連絡ください