新春初稽古




今日は、新春初稽古でした☆


ユーガットメールコンサートに向け、みーちゃんこと、小峰みなみちゃんと2人で、秘密の特訓してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


注)ここで書いている時点で、公表してるやん


みーちゃんと私は、とある曲をデュエットします!


今回は、脚本演出で代表でいらした、福原さんの追悼コンサートということで、以前の作品から曲やシーンを抜粋してお送りするのですが、みーちゃんとは、とある思い出の曲を。


何かはお楽しみです!


この曲はとってもピュアで素敵な曲なのですが、なんせ難しいのだ!!!


でも、時を経て歌ったら、前より歌いやすくなっている、、


2人で自画自賛(笑)


とはいっても、課題は続くのでありまして、、、


皆さんとの通常稽古の前に、やっといて心底良かったです。。。


かーなーりー、歌いまくりました。


次第に息があってゆき、デュエットならではの、息の交流も生まれて、流れができてゆきました

もっとこうしたいね、て自然に思って意見交換したりとか。


ユーガットメールの本拠地は、文京区なのですが、今日のお稽古場はよく通った茗台アカデミー。


懐かしい場所、どこかに福原さんがいらして、お稽古をつけていただいていたかもしれない、と錯覚しました。


文京区は、そかはかとなく文学の香りがして、東京の中でもとても好きな地域の一つです。本番も文京シビックの小ホールです。


素敵な公演にしますよ!


3月13日、月曜夜の一度きり。


ぜひ遊びにきてください!


お稽古帰りの茗荷谷駅でパシャり☆