ユーガットメール新春初稽古!

今日のような日をこういうんじゃないのか!!


鬼寒かったです!!


おかしいだろっっっ!


みなさん、生きてますか?私は寒すぎて、若干飛び跳ねつつ歩いておりました、、、


はい!気をとりなおして、、、


今日はユーガットメール新年初稽古でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年末、お休みしてしまいまして、私は第一回目のお稽古。


皆さんとお会いすると、なぜこんなにも、


おかえりなさいー


と言われている気持ちになるのだろう。久々なのに。


こんなに居心地よくていいのだろうか、、、


今日は台本の第一稿をいただきました。


出来立てホクホク。


単純なので、私は言葉や曲を頂くと、その後は、何しててもその色になってしまいます。


年末年始は自分時間をかなり過ごしたので、ここからまたギアチェンジ。


とても素敵な役で、緊張しつつ、高めていきたいと思います。


そして、歌稽古。


これはですね、とても和やかだけど、稽古は非常にスパルタでした(笑)


特に、とある唱歌のナンバーがあるんですけど、鬼難しい。


こんなに、壮大だったのか?こんなに、変化に富んだ難曲だったのか?


まるで、オリンピック競技のようだ。


詳しくはお楽しみに☆


ちなみに、鬼〇〇というのは、今日のお稽古場で誰か話されてて、うつっちゃいました(笑)


はてさて今日は西荻窪でお稽古だったんですけど、、


考えたら昨年の同じ日に、西荻窪に来ていたのです。来て頂いたメンバーの方もいらして。

そう、初のオリジナルライブをやらせて頂いた日でした。


あの日も同じように極寒でしたが、やはり皆さんのおかげで、あたたかく思い出深い日になりました。


西荻窪、大好きな街。稽古できて嬉しかったです